眩しい季節が

あの頃を色濃く思い出させるなー

って、いつまで‼️笑笑

雨の日も風の日も

たっくさん思い出があるけれど

この時期はそれ以上に

ふたりでいたことが多かったから

今、ひとりでいることに

慣れてしまった自分が信じられないよ~

まったくー😭

待ち合わせの場所に

彼が私を見つけて走ってきて

ハグしてチューして

「今日もキレイやな」って

まるで映画のシーンのようだった✨

こんなこと出来る人

なかなかいないよね笑笑

お姫様のよーに扱ってくれたけど

最後はゴミのよーに捨てられたなって

親友はよく言う😅

彼を非難する人もいれば

あれは仕方なかったんやで

嫁バレは命取りって初めて知った

エエ年した私😅

なーんも怖いものがなかった

なんの根拠もなく

変に自信があった笑

それは、彼も同じだったと思う

砂の城のよーに

出来上がった瞬間

波がさらって跡形もなくなってしまう

そんな愛だったかな❓️

不倫(この言葉キライだけど)は

こっそりひっそりと

嫁に家族に絶対バレてはいけないもの

墓場まで持ってく覚悟でないと

続けられないものと

ワタクシ、学びました💦

今更かいっ‼️笑笑


昨日も「111」に「1111」のゾロ目を

何度も目にした👀

レジでお金を払う時

「888」ってコレまたゾロ目に

ビックリしたわ👀‼️

きっと、良いことがあるんだー🙌

ツイてるんだー😃💕

そして、私ホントは強いから✨

って、ホンマかいな❓️笑笑

もう金曜日デス💨

今日もはりきっていきまーす🍀