大盛況だった浴衣祭りも

終わりホッとして

1日のんびーりした日曜日✨

昨日は今年初のセミの鳴き声を聞いた💨

夏だなー🌞🌴🌊

今朝、お散歩してたら

セミの亡骸に遭遇した💦

えっ❓️

せっかく出てきて鳴き始めたのに

早すぎない❓️

可哀想になって土に埋めた💨

まだ梅雨なのよね❓️

今年は雨が少ないよーな気がする

降り足らず、湿気が多めで

髪を巻いても巻いても崩れちゃう🌀

早く梅雨明けして欲しいなー

夏か秋には競馬場に行って

お馬さんを見る予定してる🐴

最近、お馬さんにすごくハマってる💕

何なら乗馬習おうかしら❓️

なーんて思ったりね

動物は可愛いっ♥️

男相手するのも疲れてきたし

動物と向き合える仕事ないかしら❓️

年齢不問のところー笑笑

今日も寝る前に

動物動画観ながら

一杯だけ飲もーっと🍺

禁酒デーは何処に行った❓️

毎日飲んでも飲んでも

飲み足らずなんだけどー笑笑

いやいや、今週からお店では

アルコールは飲まないって決めたの‼️

あまりにも記憶をなくすことが

多いから😅

家飲みは🆗

守ってみせます‼️