今日、7月7日は愛犬の7歳のお誕生日🎉

今日から始まる浴衣祭り👘のことばかりで

バースデーケーキ予約するの

忘れてた😅

ごめんよー🙏🙏🙏

愛犬の大好きなメロンと

愛情たっぷり手作りごはんで許してもらお🤭

そして今日は七夕でもある🎋

願い事たっくさんありすぎて困る笑笑

毎月、満月にもお願いしてるしねー

(叶ったことは一度もないけどっ爆)

ラブラブな人達にはロマンティックな日

なんだろーな😅

(私には何のロマンスもないけどっ爆)

今日明日の浴衣祭りの準備で

忙しいしね😅

髪も自分でセットして

浴衣も自分で着る‼️

帯だって作り帯なんかじゃないよー

ちゃーんと可愛く結べるもん🤭

出来ることは自分でする

余計なお金は使わない‼️

コロナ前まではお店から

セット代金なるものが支給されたけど

去年から出なくなったしね💦

早く過ぎて欲しいわー

くそ暑い中、浴衣着たら余計暑いし

動きにくいしね💦


一年以上にわたって

地味~に復縁活動を続けてきました笑

占いにもハマりすぎて

もう趣味みたいになってるとこも

あったりして😅

ふと見た霊視占いの方が気になったので

メール鑑定をしてもらったら

私が想像していた答えが返ってきた

それは、嫁バレした時のこと💦

嫁に泣かれて彼に今までの嫁に対する

感謝の気持ちが出てきたこと

残りの人生で嫁に恩返しをしていこうと

決めたこと

真っ直ぐで嘘のつけない人だから

隠れて連絡することが出来ない

いつかまたの約束は

数年間難しいけど

再会を果たそうと彼は心に決めていると

今も私と同じ気持ちでいてくれてると

視てとられたと書いてあった

ずっと引っ掛かってたものが

スッとした感じ🍀

今まで何度となく色んな方に

視てもらってきて

嫁の監視が厳しいと言われてきたけど

なんで❓️

彼は自由人なのに

嫁も理解してるって聞いてきたのに

今更なん❓️

って感覚が強くて半ば信じられなかった

最近、夢に出てきた彼が

嫁への気持ちを話してたり

はたまた、彼と嫁が夢に出てきたり

私に何か伝えたいんだろうなって感じて

今回、霊視をお願いした

彼にとって私は

やっぱり最後の恋だったんだって

確信した🍀

未来は変えれるとゆーけど

しばらくは現実を受け入れて

いつかまたを信じて

毎日楽しく自分を大事に

生きていきたいなー✨

さーてと

今から愛犬の食材買いに走ろ💨