良いお天気の朝☀️

深呼吸して

今日も1日穏やかに過ごせますよーにと願う🍀

土曜日にポチったドレスが

昨日届いたんだけど

ブルー×ホワイト系を注文したのに

開けてビックリ👀‼️

イエローが届いた💨

私の間違い❓️って

注文履歴見たけど合ってるしー

しかも、ブルー×ホワイトがもう完売なってる

返品したいのにー‼️

今日着ようって楽しみにしてたのにー‼️

とりあえず問い合わせのメールをいれた💨

今週は浴衣祭りもありーので

浴衣も新調しよーかどーか❓️

色々見てるけど気に入った柄が

ないんだよねー🌀

早くもハロウィンのコスプレも出てて

そっちばかりに目がいくわ👀

この年になっても

ミニ着たりエロ可愛着たり

それが普通の感覚なってるってのも

なんだかねー😅

いつまで続けられるかしら❓️

恋を長ーい間、お休みしていると

白髪も増えたよーな❓️

えっ❓️おでこにシワなんてなかったのにー

いちばんは目の輝きが

なくなってきたことかな🌀

色々、やってはいるんだけどなー

年のせいもあるかもだけど笑

こんなこともありーので

いつまでこの仕事やっていけるのか

不安になるよ🌀

この仕事を天職だねって

仕事してる時の私をカッコイイって

言ってくれたけど

最近はそう思えなくなってる😅

だーかーら

新しいドレスを着て自信を取り戻そうと

してんのにさー

頼んでない色のドレスが届くんだもん😅

嫌になっちゃうわ🌀

月曜日早々からカリカリしては

いいことないんで

嬉しい楽しい大好きな1週間に✨

ゆるり~とね🎵