あれから1ヶ月経ったんだ

ってか、まだ1ヶ月?な感じもする

あの日、約束してたのに

腰痛が酷いから

今日はキャンセルして下さい

って、朝早くにあの人から

メールがきた

その日は私の誕生日だった

お店を指定して予約をいれといて

って言ったのもあの人だった

私は休むつもりでいたのに

結局、おめでとうの言葉もなく

私はお店に行った💨

その日を境にメールがなくなった

ちょーど1ヶ月前の話し

なんだかな~🌀

思い出せば思い出すほど

悲しい話しだよね💧

今は家も変わって

まるっきり別々の世界を生きている

いちばん近かった人が

いちばん遠くへ行ってしまった

やっぱりやっぱり

心が淋しい😢

そしてそして

コロナが爆発的に増えてます

私の友達も何人か感染してます🌀

もうさ、罹患してもいいよー

って気持ちでいてます💦

また、蔓延防止でしょ?

時短でしょ?

お客さん来ないでしょ?

休業でしょ?

これの繰り返しだし

なーんの楽しみもないもん⚡️

ホントに

なーんもないわ💧

休業するならさっさと

要請だして欲しいわ‼️

ストレスMAXだわ🌀

なーんも考えずに

一週間、ボーっとしてたい

今日もお仕事

昨晩も暇すぎて1時間早くに上がったしっ

今日も期待出来ないだろーな

でも、行かないとっ💨