明けました

年末から寒くて寒くて

大晦日、元旦の今日は

何処にも出かけず

お家で、ひっそり

友達からお客さんからの

おめでとうLINEの返信に

時間を費やした

あの日、あの店にいた

あの人の友達からも

おめでとうスタンプと共に

「今年もよろしく」って届いた

なんちゅー嫌味やねん‼️

気分が悪かった

そして、あの人にも

おめでとうメールを送った

金銭的に困った連絡をしない限り

返事はないと思う

だって

俺に出来るのはそれぐらいだからって

言ってたから💧

それでもいい

逢えなくなっても

何かで繋がっていたい気持ちは

止められないもん

だけど、この先

もし、本当に金銭的に困ることがあっても

あの人には連絡しない

だって

私はお金より愛が欲しい女やもん

あの人には今まで沢山

援助してもらった

どんなに好きあっていても

一緒にはなれない彼からの気持ち

もうひとつの愛情だと聞いた

お別れした今

困ったからといって

援助してもらうのは

私のプライドが許さない

男と女の関係でなくなったら

友達にもなれないのかな?

そんなことばかり考えては

元旦の1日も過ぎていく