昨夜も忙しくて

満足な夜だった~

アフターに行ったけど

どーやって帰ってきたのか

わからないぐらい

酔っぱらってしまった😵💧

しかも、バッグの中に

諭吉さんが3人も剥き出しにいて

慌てて財布の中見たけど

減ってないから

私のじゃない笑

何で?

おこずかいで頂戴したのかしら?

記憶がないから

一緒に行ったYちゃんに

聞いてみたら

Yちゃんも記憶がなかった笑笑

アカンや~ん❌

今週もまるっと働いた~

今は仕事に生きる時なのかな?

彼との距離がなかなか縮まらないよーな気がしてきた💨

だからって

すごく淋しいか?

って聞かれても

そんな感情はなくて

2ヶ月が、とってもとっても辛かったから

そこから脱出できた

それだけで満足してる節がある

でも、やっぱり

もう一度、恋したいな~

彼と…