10日ぶりに

甘くてしあわせな

時間を過ごせたのに…

逢瀬の爪痕を家に持って

帰ってはダメやね💧

昨夜は早い時間に帰ったから

起きてたママさんと一悶着あったと

明け方近くLINEがきて知った。

お互い干渉しないって

約束だったみたいだけど

彼に私がいること

ママさん、心穏やかではなかった。

そりゃあ、そーだよね。

家庭がうまくいってこそ遊べる

ずっとそう思って

気をつけてきたつもりだった。

「俺に関心なんか一切ないで」

その言葉を全部信じた訳ではない。

いくら20年近く別居していたとはいえ

彼の奥さまだもん。

夫婦には夫婦にしか

わからないことがある。

一悶着あった後、どーなったのか

わからないけど

彼からきたLINEは

ひどく疲れてるようだった。


また、緊急事態宣言が発令されて

お酒の提供も自粛するみたいな

感じになってきた大阪。

逢える口実も難しい😢

しばらく逢わない方が

いいのかもしれない。

そー云えば

「こんな夢中になった女お前が初めてや。
死ぬまで離れへんからな。
何があっても離さへんからな。
覚悟しときや。」

昨日も云われたけど

まさか、この後一悶着があるなんて

彼も私もわかってなかった

成るべくして成ったと思ってる。

何れはこんなことが起きるんじゃ

ないかと

心のどこかで感じてた。

罪なふたりだね💧