なんだかんだで忙しかった3日間💦

月曜日、彼は魚釣りへ行き

私はお留守番でした笑

夜から愛犬の様子がおかしく

ハァハァいっては、ずっと横になってて

どこか痛むのかと不安で不安で😞🌀

母親が心配して家に泊まりに来てくれた。

昨日、近所の病院に行ったものの

これといって悪いところはないからと

痛み止めのお薬だけもらって帰ってきた💨

母親を送って行き買い物して

家に戻ってきても愛犬は元気がなく

かかりつけの病院へ予約をいれて

夕方、主治医に診てもらいに行った💨

どうやら首を痛めたみたいで

💉して帰ってきた💨

今朝、起きたら

「おはようです♪」って

いつものよーにキスしにきた愛犬♥

元気になった~ホッとした🙌

朝の診察時、予約がいっぱいだったから

近くの病院へ行ったけど

最初から、無理ゆーてでも

かかりつけに行けば良かった💦

そしてそして

今朝、彼からLINEがきて

「今日、お昼ごはんでも行かへん?」

って、お誘いがきた💨

慌て用意して彼の元へ急いだ💨

キラッキラな笑顔で

両手広げて待っててくれた彼(^^)

その腕の中に飛び込み

「逢いたかったよ」

って、マスク越しにキスをくれた♥

まるで、映画の1シーンのようでした笑

ランチしてから

タバコの吸えるカフェに移動した。

今日もいっぱい喋っていっぱい笑った。

「Mとおったらスゴい気持ちが高揚するねん。
めちゃくちゃ幸せなん感じるわ。」

私もだよん♪

本当だったら明日から北海道だった💧

私がスゴく落胆してるんやないかと心配で

今日はちょっとの時間でも

絶対逢いたいって思って来てくれた彼。

嬉しい💧

ホンマ、優しい彼😆

「土曜日か月曜日どっちか
出れるよーにするから。
また、ゆっくり逢おな。」

約束した。

帰りに本屋さんに寄って

彼は釣り雑誌を選んで

私は探していた「わたしのげぼく」

ってネコ目線の絵本を見つけたので

買ってもらった。

「Mって絵本見るねんな。」

って、不思議がられたけど

だって好きなんだもん(^^)

あっとゆー間の3時間だったけど

充実した時間だった。

彼のことが好きで好きで

しかたありません。

逢うたび、好きが膨らむ~

だからって逢えない時は萎みませんがっ笑

次に逢うのがスゴく楽しみ~

早く逢いたいっ♥