昨日のデートから丸1日経った💨

早っ💦

余韻に浸ることもなく

時間が、あっとゆー間に過ぎてゆく💨

スゴくスゴく楽しかったんだよ~

普段乗らない電車で

彼とあちこちまわったの。

行き当たりばったりで降りて歩いて

大きな公園に行ったり

長い長~い商店街(たぶん日本一長い商店街)で

色々見てまわって

彼に似合う帽子を見つけてお買い上げ~

カフェでまったりお茶して

神社にお参りしたり

普段と違うデートで思いっきり満足したよ~

夕方にいつもの街に戻ってきて

ムフフっ♥️

愛しあいにいきました(*^^*)

もう、離れられないっ‼️

「絶対、離さへん‼️」

約束ねっ‼️

「Mは俺だけのもんやで‼️」

しばし、抱きあってはジャレてを繰り返し

甘~い時間を過ごしました😃✨⤴️

しか~し、やっぱり激しいキスのせいで

唇が腫れてる🌀

「Mは唇小さいからそれぐらい腫れた方が
魅力増すで‼️」

って、なんでやねん笑

彼の唇は薄いけど大きくて魅力的♥️

なんもかも吸いとられるぐらい笑

掌が大きくて指も長くてセクシーな彼。

彼の広~い背中を見てるだけで

うっとりしちゃう。

とても年には見えませぬ(^-^)

あ~ん、大好きっ🍀😌🍀

部屋を出てから居酒屋さんに行って

飲んで飲んで食べて大満足~

「Mはお酒ホンマに強いね。
いくらでも飲めるね。
ほんで酒焼けもせず肝臓も強いって
スゴいね‼️
それにあれから、Mの酔っぱらう姿も
見てないし。そんなけ飲んでも加減してるんやな。」

飲みだしたら果てしなく飲めるよ~
ダーリンと飲んでたら時々甘えたくなるけど
甘えだしたらまた前みたいになるから
気を張りながら飲んでるよ。

「そっか~。たまにはハメ外したいんちがうん?
俺に抱きつきながら飲みたいんちがうん?
でも、目はトロ~んってなって可愛いで。
まだ飲めるんやったら、これから○○行こ。」

それから店を出ていつものカラオケスナックへGO💨

またまた飲んで唄ってはっちゃけました笑

そのせいか、今朝起きたら声が掠れてる😅

あの声も大きかったらしいし笑

いきものがかりの歌って

結構、声張り上げるし笑

しゃーないな😅

昨日は早くからフルコースのデートで

楽しすぎた~

来週は釣りデートもけってー‼️

よく遊ぶふたりです✌️

と、その前に今宵はお仕事です。

少~し、仕事のことで悩みがあり

久々にモチベーションが上がらない🌀

昨日の彼とのウキウキワクワク気分が

あるから、まだ頑張れそーだけど

悩みだしたらキリがないからな~

今日行ったら明日から私は三連休だしっ。

なんとかかんとかやりこなしてきます💨

楽しい金曜日に✨