三連休終わった~

この連休中、二日連チャンで彼とデートした♥️

1日目は夕方からごはん食べに行って

呑みに行ってカラオケ行って

彼に抱かれた~♥️

一週間ぶりの熱い甘い時間を過ごして

大満足な日でした。

「俺もMもホンマ、キスするの好きやな~
キスしただけで感じるのって長い人生
生きてきてお前が初めてやで。」

うん、私も初めて。

こんなにも合う人今までいなかったもん。

「なぁ、明日もMに逢いたい。またデートしよう。」

急遽、昨日もデートなりました♥️

朝の9時に駅で待ち合わせして

目指すは尼崎競艇💨

最終まで楽しみましたよん♪

私も彼も3レースしか勝てなかったけど

あーでもない、こーでもないって

話しながら時々キスしながら笑

楽しいひとときでした(^^)

帰ってきて、いつも行く焼き鳥屋さんで

呑んで食べて…って、しょっちゅう呑んでる

私にはホンマ休肝日がありません笑

彼といたらホンマお酒がすすみます💨

お店を出て歩いてると彼がキスしてきた(*^^*)

「また欲しくなってきた」

連チャンで彼と愛しあった♥️

私の全てを愛でてくれ

狂おしいほど抱きあう時間。

もうお互い離れられないねって

ずっと繋がってたいよねって

ふたりは心も体も熱くするよね。

ホンマにしあわせすぎて涙がでた。

「大事にするからね」

そー言って溢れた涙のあとをキスしてくれた。

これからのこと色々話したり

彼の思ってること聞けたり

充実すぎるぐらいの時間でした。

「今日逢っても明日にはMが恋しくなって
今何してんねんろ?仕事や思ってもお前のこと
ばかり考えてるで俺。M中毒や。」

そんなにも想ってくれてたんや。

好きすぎるの私だけかな?って思ってた💦

「Mに触れた瞬間から電流言うんかな?走った感じがしたで。あっ、俺このコから離れられへんなるって思ってた。ホンマ大好きやで」

私も彼と初めてキスした時

同じよーにビ・ビ・ビって感じた。

嬉しい😂

私らホンマ一緒やったんや~

そんなこんなで帰りに〆のビール呑みに行って

時計を見ると深夜の2時前だった💨

朝から17時間も一緒だった。

2人でいる時間はあっとゆー間に過ぎていく。

今朝目覚めた時、隣に彼はいないけど

淋しく感じなかった。

いっぱい愛されてるんだと私の心は

満たされてるからなのか

鏡に映る私は昨日よりキレイに見えた(*^^*)

自己満で🆗笑


今日からまたお仕事♪

張り切って頑張ります💪