行ったところとか子育てとか。
2011長男、2013長女、2017次女誕生₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾福岡市で暮らしてます❁︎よろしくお願いします(*^^*)
イチゴミルク!
なかなか美味しい😋
グリーンスムージー、
苦手🥲
苦いよー。