最近の小川珈琲の春珈琲、サニーで安くなってた🫶美味しい😋トカチックバスキュー、トカチックバスキューは美味しかったけど、甘すぎてコーヒーありきだった。チーズ饅頭はお土産にお義母さんからもらったよ。紅茶と合う🫖美味しかったよ〜