小川珈琲の春珈琲、

サニーで安くなってた🫶

美味しい😋



トカチックバスキュー、




トカチックバスキューは美味しかったけど、

甘すぎてコーヒーありきだった。




チーズ饅頭はお土産にお義母さんからもらったよ。

紅茶と合う🫖

美味しかったよ〜立ち上がる