トータル2万円程。




前回の記事にも載せた、KAOくん。




さかさま工房さんの猫のカップ。

ひとめぼれでした〜🤍


めっちゃかわいい!

このカップ、右手用と左手用があるの。

うちはみんな右利きだから、右手用を購入。

左手用だとカップを持って飲むと、猫の耳が口に触れるみたい。あと、デザイン的にも持ったときに正面に猫ちゃんが見えた方がいい感じラブラブ





この器もかわいくてよく使ってる!

2つしか買わなかったけど、家族分買えばよかった〜!




また来年も行きたいなひまわり