1月10日
朝起きると庭が真っ白![]()
こんなに降るなんて![]()
庭の植物たちが心配で種まきから育てた苗に積もった雪を寒い中払い除けに外出たけど、らちあかなかったからやめたよ。
少し溶けた頃。
あの西鉄バスも運行していなくて、小学校からも9時半登校のお知らせがスクリレで届いた。
ひなちゃんは雪だから休む!と言い張ったので休ませることに。甘い母親です![]()
ほのちゃんは友達と会いたいからって学校行ったよ。
はぁくんはバス止まってるから11時くらいにパパの車で学校送りに行ったよ。
私の車はスタッドレスタイヤに替えたので、パパに通勤に使ってもらった。
11時には道路の雪は完全に溶けてた![]()
はぁくんが昼休みまでには学校に行きたいなー。と言ったから嬉しかった![]()
クラスの子達とカードゲームしたいって![]()
西中のときは学校嫌がっていたからこの言葉はとっても嬉しかった![]()
はぁくん送った後はダイソー寄って球根ゲットした![]()
イキシア以外、帰って植えたよ。
春が楽しみ![]()
夕方、体操教室にほのちゃんを送ろうとしたらほのちゃん「辞めたい。」って![]()
辞めるのはいいけどもっと早く言って欲しかったよ。
無駄に2ヶ月分も払わないといけないじゃんか![]()
12000円あったらたくさんお花買えるのになぁと思ってしまった。
まぁ、わたしも子どものころ似たようなことばっかりしたからなにも言えないんだけど。

