かの有名な、あのコロナにかかりました。
金曜日、旦那が発症し、
その日のうちにひなちゃんも39℃、
次の日わたしも発熱💦
39℃オエーオエーオエー

きちぃ!!ネガティブ
旦那は翌日には回復してた!
すげぇ奴だ驚き

わたしは2日高熱が続き、
関節痛がひどすぎて、湿布貼りまくりでした。
あと、吐き気!!
実際、何回か吐いたオエー
マジ死ぬほどキツくて、ヘタレなわたしは子どもたちに、ママが死んでも元気でなと言い残したら、
「はいはい、早く良くなるといいね〜」と
軽くあしらわれました。

3日目には熱が下がったけど、
食欲ないし、頭痛もしてたから旦那に病院行け!って言われて(わたしは行きたくなかったけど)連れて行かれました真顔
※土日挟んだから3日目しか病院あいてなかったのです。

どーせコロナだし、対処療法しかないのにさ。

案の定コロナでしたよ、、
お会計約5000円…
たけぇよ昇天

絶対受診せんでよかった昇天
心配してくれるのはありがたいが。
吐き気止めだけもらっただけ。
頭痛薬は手持ちのロキソニン飲めばいいって。

しかし、コロナの後遺症なのかまだコロナ中なのか、つわりみたいな感じが嫌だ。
お腹空いてるんだけど、なにを食べたらいいのかわからない。
チョコミントのアイスとマッチが飲みたくなったけど、いざ口に入れてみるとなんか違う

うーむ。
つわりのあの感じ。
懐かしい。

え?
妊娠してる?昇天

まぁ、おそらく違う爆笑

今は早くこのつわりみたいな症状が治ってほしいです。
ちなみに旦那は有名なコロナ後遺症、味覚異常の症状でてます。昇天
スープ作らせたら薄いな〜とか言ってコンソメどんどん入れようとするからビビりました昇天
娘は熱は3日間続いたけど、高熱は1日だけで、残り2日は37〜38℃台をうろうろしてました。
1日目はさすがにぐったりしてたけど、
2日目からは熱あるのに元気いっぱいでした。

子どもってすごい。