海辺を子どもと散歩歩く



フグをつつく息子

なぜかフグばかり打ち上げられてた





お絵かきをする次女にっこり

14年くらい前の事、

わたしはモバゲーで知り合った男とその友人と私の友人とでこの公園で花火をしたことを思い出した。

たしか、西新のドンキで花火を買った。

名前は覚えてない。

でも経済大学だったことは覚えているw

我が娘がそんなことしたらちゃんと理解してあげられるだろうか昇天

どの口が注意するのでしょうオエー

でも、結局、危ない!知らない男について行くなんて!とオニババになるに違いない。








景色が綺麗だったけど、

曇りなのが残念だわぼけー


堤防では釣り人がたくさんいた。

つれてますか〜?と気軽に声を掛けられる能力が心底欲しい昇天