終わったね…

使った金額、11店舗で合計34350円。
う〜ん。
まぁまぁ使ったな。
記録用に買ったもののせる看板持ち

​買ったもの

まな板
今の8年くらいつかっててさ、
さすがに汚かったからかえた。
これ、いい!!
周りにゴムがあるから滑らん。
なにより、食洗機使えるのサイコー。


所得税法理論サブノート
夫に頼まれたやつ昇天
これの類い毎年買う昇天
やめて欲しい昇天
一生受からんやろうのに。
別にスーパーセールじゃなくても
割引きないからよかったけど、
買いまわりの店舗数増やす為に買った。

パソコンスタンド
夫に頼まれたやつ。
前から欲しがってたので、
スーパーセールを狙って購入。
スーパーセールいうても、
300円くらいしか
安くなってなかった気がする。
使い心地はいいらしい。

ハロウィンドレス
長女のハロウィンパーティー用。
まだ届いてない〜。
このドレスにスニーカーって合わないなネガティブ
パンプスも買わなきゃ。
忘れてた真顔

マスク
大人のマスクはいつも
ここのお店の。
夫はホワイト。
わたしはベビーピンク。
いつもピンク系買う。
夫に何歳までピンクいけるん?
って言われた昇天

子ども用マスク
子どものマスクは毎回ここの。
長男(小5)は子供用サイズの
プリーツマスクのホワイト。
長女(小3)は子供用サイズの
ペールラベンダー。
安くてしっかりしてるから
お気に入り。

オギャ子さんのコラボパン
オギャ子さんのブログ見て、
ずっと食べてみたかったけど、
お値段がネックでなかなか
買えなかったんだけど、
今回クーポン出てて、
思い切って買ってみたにっこり
トマト以外超好きだった!!
あっという間に食べ終えた。
3日くらいでなくなった。
全部わたしが食べた。
食感がヤバい。まいう。
また食べたいな〜。

還暦祝いのお花
日付け指定してるから
まだ届いてないけどニコニコ


浄水カートリッジ
これはね、必要だね。
こちらのショップがいちばん安かった!


以上、買ったものでした〜。

人の買ったもの気になるのはわたしだけ?昇天

先月さ、aupayカード申し込んで無事届いたのよ。(クレジットね。)
楽天はさ、楽天カードがいいのは知ってるし、楽天カードは最強ってことも知ってるんだけどね。
還元率1%だしさ。
わたしは審査に落ちたのよオエー
おそらく、10年くらい前に楽天カード持ってたんだけど、いらん!と思って自分で解約したんよね。そのせいだと思われる。
違うかもやけど。
もしや日頃の行い見られてんのかな?
還元率高い(1%は欲しい)いいクレジットカードないかな〜って探してaupayカードにたどり着いたあしあとあしあと

保険の払込票が届いたからさ、
クレジットカードで払いたかったわけ。
でも、コンビニとかで払えるバーコードが付いてるタイプの払込票って、基本的にクレカ使えないけどスマホ決済アプリが利用出来るって知った電球
第一生命はLINE PayとaupayとファミペイとPayBが使えるそう。
LINE Payとファミペイは5万未満だから無理で(わたしは年払いだから約11万)

ポイント目当てのわたしにはaupayしか道はなかった。
相性のいいカードがaupayカードだった

aupayカード(クレカ)でaupayにチャージ(還元率1%)で、aupay請求書払いで(還元率0.5%)、計1.5%還元はデカいよな。
11万の1.5%は1650円、
キャッシュで支払うのもったいない不安

もちろん、aupayカードもポイントサイト経由で申し込んだよにっこり
Powlから申し込んでみた。
カード作るだけで5500円貰える指差し

しかも!
このカード、キャンペーンで発行から2ヶ月間還元率が5%ってポーン
やばい、使うしかないな。
ってことで主カードをaupayカードにチェンジしました〜。
専業主婦だからか上限20万なのが痛い。
もっと欲しいおねだり
楽天スーパーセールもaupayカード。
まぁ、わたしauじゃないんだけどね。

ポイ活に楽しさを覚えたから現金はほとんど扱わなくなったよ。
でもやっぱり楽天カードがほしいわ〜。