BT2 | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆

今日でBT2ですニコニコ

黄体ホルモンの薬、服薬してるけど
胸の張りなんてないよっガーン
強いて言うなら少しの吐き気があるのみキョロキョロ
あ、食欲もあるわひらめき電球
どちらも副作用でしょうねガーン

前回の移植のときは移植から何日目だったかあまり覚えてないけどたぶんBT3かなぁ?そのくらいにやたら梅干しやレモンジュースといった酸っぱいものを欲していました口笛

1人目、2人目の酸っぱいもの欲してましたニコニコ

今回はどぅだろう…そんな気配もないものでえーん

前回の移植の時は胸の張りがヤバくて歩くだけで痛くて、薬飲んでるからだと思ってたけど、酸っぱいもの欲してる、移植直後から胸の張りがある…着床してたからなんだよねきっとキョロキョロ化学流産だったけどえーん

今回は期待できないかもショボーン
たまごちゃん信じないとダメなのは分かってますがアセアセ

今回ダメだとまた採卵ダッシュ
もしも採卵するなら6月にしようと思ってますが
まだ結果も出てないのでねダッシュ

もしフライングするなら
BT5からにしようかなハート