移植周期~移植当日~ | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆

本日、移植してきましたほんわか

5日目胚盤胞4BB、AHA&ヒアルロン酸ありスター

クリニックから時間変更の連絡があり、予定より1時間ちかく早く行きました歩く

先にhcg注射をしてリカバリー室へ立ち上がる

移植する方がもう1人おり、下半身にバスタオルを巻いてソファに座って2人で待機びっくりマーク
気まづい…泣

30分経った頃、遅いねと話しかけてくれて
そこから談笑タイムになりました笑

尿だめしてるため漏れそ~とか言いながら緊張もなく2人で談笑笑

そしてしばらくしてから看護師さんがやっとこさ来て移植準備に入りましたおやすみ

内診台でも10分は待ったかな泣

移植するたまごちゃんの写真貰いましたが
移植直前のたまごちゃんの動画をパソコンに映してみせてくれました目がハート
愛おしいハート

移植が終わり、黄体ホルモンのお薬は無しとのことで
分かりましたとは言ったものの不安になり会計の時に伝えたら、わざわざ先生が来てくれて赤ちゃん泣き
「黄体ホルモン飲んだら鬱になるかもだけどいいの?」って。
大丈夫です!って即答しましたほんわか

精神疾患があるから先生なりに考えてくれてたのに申し訳ないです泣でも、その方が安心なんです大泣き



移植したたまごちゃん
融解直後



融解胚移植直前、AHA実施




明日から普通に仕事だけど大丈夫かなぁおねだり