いざ採卵!!のつづき | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆

つづきです

ニコニコ

採卵後、リカバリー室にもどって横になり30分程休みましたニコニコ

看護師さんが出血のチェック、血圧測定してくれてもぅ水分とっていいよ、起き上がってトイレも済ませてね

てことでお茶がぶ飲み笑い泣きホンマはがぶ飲みだめです真顔かなり喉乾いてた煽り

旦那さんとLINEしたり、友達のLINEに返信したりして1時間近くしてましたにっこり

また看護師さんがきて今度はhcgの注射するってポーン
頭が追いつかないゲッソリ
どうやら新鮮胚移植するとのことポーン

え、新鮮胚移植はしてないとかいうてなかったっけ?
状況によるのか?

その後先生の内診があり、たまごが12個採れた事と移植決まったことを聞いて服を着替えてお会計へキョロキョロ

お会計は…

¥19150

高額医療のおかげですねにっこり

次の診察は移植日当日です!
それまでは通院なし!!

今周期は採卵のみだと思ってたのが、採卵から移植までウインク

こんなスピーディーなんビックリですびっくりマーク

では、移植日までに採卵のまとめを書きますねニコニコ

見てくれた方、これからも見てくれる方、ありがとうございますおねがい