[御礼]753マルシェご来場ありがとうございました! | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 
ホリスティックサロンPono、ワタナベ キョウコです。
 
先日は753カフェでの753マルシェに@中山に参加して来ました。
{0A9F98ED-E4F6-4BE1-A04C-E7921346050D}
今回も753カフェのそばにある季楽荘でキラキラ
 
お庭では福寿草が咲いてました。
 
春が近づいてるんですね。
 
オステオパシー施術で参加させていただきました。 
イベントでは体験していただくことに重点を置いているので短い時間での施術体験となってます。
 
今回はお子様のアレルギー相談も受けておりましたので
ぬいぐるみを持ち込んでみました。
 
やっぱりあって良かったです音譜
 
食物アレルギーやアトピーのお話しなどをさせていただき
 
最後にオステオパシーを受けていただきました。
 
お子様でしたので初めてで不安もあったのでしょう。
 
横になってしっかりと受けていただくことはできませんでしたが
 
それでも身体を触らせていただくことはできました。
 
施術をしっかりうけていただくことも大切ですが
 
無理やり受けていただても怖い記憶が残るだけなので
 
そういう時は出来る範囲でやらせていただくことにしています。
 
他にも腰が重い、身体が冷えるといったお客様がいらっしゃいましたが
 
短い時間でも「軽くなった」「足先がポカポカしてくました」
 
という感想をいただきました。
 
他の出展者さんのコーヒーやケーキなども楽しませていただきました。
コーヒー。濃い目で美味しいんですドキドキ
 
チーズケーキ。甘すぎず美味しかったです。
写真を忘れましたがおでんもいただきましたキラキラ
 
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様
 
ありがとうございましたドキドキ
 
とても楽しい1日でした。
 
753マルシェは、来月3月18日日曜日開催予定です。
 
お時間ある方はぜひお出かけください。
 

最後までお読みいただき、ありがとうざいますm(_ _ )m

ドキドキ現在ご提供中のメニュー

【オステオパシー 予約申し込み】

ハートの点(purple)オステオパシー施術申し込み  あなたの身体の自然治癒力にスイッチを入れます!

チューリップ赤オステオパシーとは?  オステオパシー施術は手だけを使って行います。 

チューリップ赤最新予約可能日右矢印詳細はこちらより

【オステオパシーイベント出店情報】

ハートの点(purple)3月18日 753市@中山出展!

【自然食・発酵調味料 予約や講座】

ハートの点(purple)季節の手仕事 お味噌を作ってみよう! 自分で仕込むと味も香りも一味違う!
 2月28日・3月10日・3月19日・3月30日 開催

ハートの点(purple)飲む美容液 甘酒を手軽に作って楽しもう! 甘酒作りを1から簡単に。
 3月16日開催

ハートの点(purple)乳酸菌の宝庫 キムチ作りで 腸内環境を整えよう  添加物ゼロのキムチを簡単に。

 3月11日・3月28日 開催

ハートの点(purple)自分で作るとカラダも喜ぶ~ひしお&塩麹作り~ 簡単美味しく使いこなすまで。

 2月21日・3月7日 開催

 ハートの点(purple)簡単美味しい米粉パン作り 

 3月13日 開催

 

 

ヒマワリ講座のお申し込みはこちらへ