ランチ会 開催しました | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
ホリスティックサロンPono ワタナベ キョウコです。
 
先日、菌カフェ 753カフェでランチ会を開催しました。
今回は少人数でした
 
{3A5D206E-79C1-4850-B180-15EAE2F0F63A}
でもその分ゆっくりじっくりお話しできましたよ音譜
 
食べ物の話しや添加物の話し、お仕事の話し、家族のお話し・・・
{17D6FEC2-4406-4D1F-8942-E7D0C34C5772}
そしてランチ。
 
乳酸菌たっぷりの水キムチやウコンの入った酢の物など。
 
ウコンは暑さに疲れた肝臓に優しいものキラキラ
 
やっぱり美味しいドキドキ
 
ついついデザートも。
{CD81C1BD-5DEB-444F-A46C-FFFD7E685794}
こういうお庭にある葉っぱをつけるのも季節を感じていいですよねクローバー
 
ケーキは醤油麹の入ったシフォンケーキです。
 
ほんのり麹の香りがして美味しかったですドキドキ
 
今回添加物のお話しの時に面白いお話しがありました。
 
以前息子さんの部屋から6か月前の賞味期限の山〇パンが未開封の状態で
 
出てきたそうですガーン
 
完全に真夏をこえていたそうですが・・・・
 
まったくカビは生えていなかった!
 
そうです。
 
すごいですねえ・・・あせる
 
いろんな話しがちまたでありますが
 
こんな話しも興味がある方はぜひランチ会などで
 
お話ししましょう。
 
今後添加物に関するお話し会なども行う予定です。
また改めてご案内させていただきますキラキラ
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

ドキドキ現在ご提供中のメニュー

【オステオパシー 予約申し込み】

ハートの点(purple) オステオパシー施術申し込み あなたの身体を本来の健康な状態に!

チューリップ赤オステオパシーとは?      オステオパシー施術は手だけを使って行います。 

【自然食・発酵調味料 予約や講座】

ハートの点(purple)飲む美容液 甘酒を手軽に作って楽しもう!  甘酒作りを1から簡単に。

 8/22開催!

ハートの点(purple)乳酸菌の宝庫 キムチ作りで 腸内環境を整えよう 添加物ゼロのキムチを簡単に。

 8/3・9/2開催!

ハートの点(purple)簡単美味しく健康に!発酵ライフの楽しみ方  簡単美味しく発酵調味料で腸美人に

 7/27・8/31開催!

 

ヒマワリ講座のお申し込みはこちらへ