我が家のクリスマス | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

こんにちは。

だいぶ寒くなり、街もクリスマス色に
なってきましたねクリスマスツリー
{5166E38F-0ED1-4F5F-A1CA-3655550688FD:01}
なかなか仕事などでクリスマス当日にはクリスマスらしいことが出来ない我が家。

なので少し早めにやっちゃいましたドキドキ
{248F8BCD-FC04-4314-9629-BDDC42C35B8C:01}
夜はクリスマスっぽいお食事ですプレゼント

{EDE2A270-8E1F-467D-8883-E47752BB6C29:01}
丸鶏のオーブン焼きはじ~っくり
1時間以上。塩味だけでも美味ビックリマーク
豆乳クリームのニョッキも好評でした✨

デザートのケーキドキドキ
ここまでは作る準備できませんでした。
でも美味しかった🌟
{E626E0F3-E94E-41A4-B95C-2A101F529415:01}

私たちは特にクリスチャンでもないしプレゼントを用意したりはしません。

でも家族みんなで美味しいものをいただき、笑顔で同じ時間を過ごす💓
その時間こそが何にも変えられない
プレゼント💓
{52F1EFDA-35CE-4B80-AAA7-AF6A7355BD38:01}

皆さんもステキなクリスマスを音譜

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m