自家栽培・自家焙煎・自家製 | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

こんにちは❗️

毎日暑いですねあせる

こういう時こそ、質の良い食事を

取るように心がけたいものです。

私は普段、ほぼ8割宅配で

食品やお野菜を頼んでいるのですが

昨日は特別便が届きましたドキドキ

それは母からの愛情タップリ

手作りお野菜!
{484C87A5-DB66-4D7F-94DB-9354880C7CA9:01}

箱いっぱいですラブラブ

全部自家栽培のお野菜と
{9D70796F-4325-4B5E-98FA-B6F5F210D7FE:01}

{57174F09-7D20-487A-867F-CEEAE4707066:01}

自家製のキュウリのQちゃんと梅干しラブラブ

いまお野菜が高いし何より安心ビックリマーク

こないだは友人から自家焙煎の

コーヒーをいただきましたドキドキ

{5AD83419-2A42-4B3F-A19B-3D89D7E41268:01}

{C0129468-5361-4FE2-9822-E05C257AD0F1:01}
お味ももちろんですが、

香りが最高~‼️

伝えられないのが残念です汗

人の手間が入っていると

余計に愛情を感じますねドキドキ

心から感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m