朝から散歩 | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

こんにちは‼️

毎日暑いですね晴れ

暑いというと暑くなるから

言わないほうがいいと言われても

言っちゃいますねあせる

昨日は早朝のお仕事があったので

ついでにお散歩してきましたビックリマーク

{B802EE65-826B-407A-A7A5-176AE59E6CBA:01}

{25D315FD-6AC0-4AA7-B069-BE5B69860954:01}

港の見える丘公園からの景色。

気持ち良い!

しかし6時半でも汗だく汗

ランニングの人やワンちゃんの

お散歩など、結構人はいました。

その後はブラブラしながら

元町公園へ。
{A1EE843E-6C3D-47BC-8410-54FBD131E030:01}

元町公園は丘の一面が公園に

なっていて、高台の方には

異人館が周りにたくさんあります❗️

早朝だから入れなかったけど、

ほとんどが無料

お茶が出来るところもあります。
{834D83A9-D1B7-4FAE-85FD-C7BB454BAD72:01}

緑がたくさんなので歩きやすい音譜

しばらくブラブラしたりしたので

久しぶりなパンケーキなんぞをドキドキ

{84D6BE1F-4C21-4114-A2F2-EB9146001BC3:01}

お店の人からご一緒に撮りましょうか?

と言われて、珍しく二人でドキドキ

クリームが、くずれそうあせる

くずれても美味しかったバナナ

他にもついついこんなのや
{904782BF-AEB3-4BDC-AD5C-BFE148A7EA34:01}

こんなの
{B8BB4B19-131B-48B7-AF02-C6D774EA0731:01}

エッグベネディクトって

こういうものなんですね。

案外、サッパリしてた。

すっかりお腹いっぱいで

満足して帰りました合格

それでも帰ったら11時目

午前中です。

早朝散歩もなかなか良いですよ音譜