ニチニチこれ好日
平凡な会社員のブログ
嫌みBBA かなあ、、いや 私のこと。
まあ、この雨に流して貰おう、
雨 昔は好き❤️やったな、雨垂れとか、
カタツムリ🐌 🐌 🐌 奈良の実家には居るが、、川崎にもいるかな?