【今日の断捨離】スリコのストロベリーアンブレラ。 | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

断捨離というか、お片付けですね😊

 

 

子どもが4歳の時にスリコで買ったイチゴ柄の傘🍓

雨ポッタンの柄(レインドロップ)にしなさいと言ったのに、ぜったいにコレ!と言ってきかず買った割に、転園後、めっちゃからかわれたようで、お気に入りだったのに1年弱しか使わず…。

 

 

もったいないので私が使っていたのですが(´∀`*)ポッ

ある日突然、バーン!!とすごい音がして骨がはじけ飛びました💦

周りにいた人たちに飛んでった骨が当たらなくて、ほんとにホッとしました!!

 

 

何もしていないのに、分解といってもいいほど一瞬でバラバラになり、つながった状態で残った骨はこれだけ。

危ないので、スリコの傘はおすすめできませんねショボーン

 

生地もビニールでセロテで何度も補修しましたが…シャバかったです。

プチプラに踊らされてしまいましたが、330円出すなら足して普通に買った方が良かったです。。

 

 

 

1年以上もベランダにほったらかしてたので、寿命は3年弱くらいかな。

はよ、捨てんかいっってね(笑)

 

 

この傘の他にもう1つ捨てました😊

はぁ~、スッキリ✨