歯かげ、再び。。 | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

今日、久しぶりに子供と一緒にチョコレートを食べたら、

がリッっと変な音。

 

 

アーモンドがキャラメリゼされてるのかと思ったら、

なんと、歯がかげてしまった(゚д゚)!!

 

 

 

虫歯だったのだが、夏休み後半に歯医者に行こうと思っていたら、両手骨折してしまったので行けず、それどころじゃなくなってたので忘れていた…。

 

 

虫歯の亀裂から上の歯の半分がないっ驚きガーン

鏡で確認すると中は、埋めて頂いてたところがスッポリ空洞ダウン

 

 

しばらくマスクが外せない。

骨折の次は歯かげ。

 

 

なんでも何かのせいにしてはいけないが…

もしかして、負の連鎖がまだ終わっていないのかもしれないあせる

 

 

今日食べたチョコレートとは、ずばり

 

スニッカーズ

※マウスオーバーで見えます。

 

子供は喜んで食べてました。

 

 

【教訓】虫歯の時のヌガー系は危険ですねねー