人が多いという理由で普段は行きたがらないのに(・Θ・)
この張り切り様からして、同じ3号線の延長線上にある「ヒライ」に行きたいというのがサブ目的とみた(こちらがメインの目的だったりして)
ついてすぐ、混雑を避けるべく、食堂で早めのランチ。
ミートボールに大喜びのようだった。
ベビーベッドもフレームだけになるがシンプルで一番安いものがpri6,999円+税だった。
最初に見つけた中古3,500円+送料4,000円の物と、新品のこちらのとが大差ない。
High&lowの2段階切り替えで背の高い私たちでも大丈夫そう。
んで、Bui it.
疲れたが元々家具やデザインを見て回るのは好きなので楽しかった。
他に沐浴用にガーゼの2枚セット、ずっと前から買いなおそうと思っていたジョウロを買った。
夫は途中、ちょっとふてくされたりしたが、ソフトクリームを見せた途端にご機嫌。
帰りにヒライに寄り、お目当てのメンチカツは売り切れなようだったが、代わりにコロッケとちくわポテトを買って超ゴキゲンになった。
面白かったので、もっとゴキゲンにしてみようと思い、
お夕飯のハンバーグ(大好物)にトルティージャくらいのおおっきいポテト餅を作って見た。
じゃがいもを完全につぶさなかったので、ハッシュドポテトみたいな食感もある。
∩∩
(・x・)



もうモノも言いたくないようで、いつものように「なんね、なんね~」とかも言わず黙って食べていた。
人
(・Θ・) .。oO( おもろすぎる )