ココですニコニコ


今日の基礎体温ですが
今週期最低をマークしましたダウン

は、排卵おーっ!!?

それはまだ困る…

金曜以降に来てください…ビクビク
(卵管手術前は仲良し禁止のため)




過去の記事でも書いた通り、
私の体温はガタガタしていて
排卵日の特定が難しいです笑い泣き




病院で排卵日特定はしていないので
今まで体温を見ながら仲良ししてましたが
今回も特定が難しい…っ


そこで皆さんを見習い
排卵日検査薬を使うことに
しました〜照れ音譜


昨日Amazonでポチりしたので
明日には届くはず…!


楽しみっアップアップ


しかし、ゆくゆくは身体の調子を整え
このような理想的な体温になれたらいいなぁ




私のようにガタガタな体温で
妊娠された方、いらっしゃるのでしょうかキラキラ





では流れ星星空