過去の基礎体温を振り返る



こんにちはニコニコ

ココです。


会社の昼休み中にブログ更新音譜


先週土曜の検査で

FT(卵管鏡下卵管形成術を受けることになり、本日午前中に健康保険へ高額医療費控除の電話をしました。ドキドキ…


こういった手続きは初めてなので

緊張しましたが電話口で対応くださった女性がとても優しくてホッとしましたニコニコ





ドキドキドキドキドキドキ





さて、今日は今までの基礎体温表を

公開しようと思います。


と言っても2回分しかないですし

分析もほとんどしていませんので

現状、こんな状態ですキョロキョロってレベルで

載せるだけですにやりひらめき電球




まずは


2ヶ月前の基礎体温表チョキ





なーんとなく

低温期と高温期で分かれているようにも見えますが…差がほとんどないですねえーん


これで妊娠できる!と自信満々でした口笛






続きまして


先月の基礎体温表チョキ





この月はワクチン接種(字間違えてる)2回目で、かなり高熱が出たためこのような状態にゲッソリ


前の表よりガタガタが減ったかな?

と思うものの、高温の日がほとんどないですね


この辺りから病院に通い出したと思いますニコニコ






そして現在






今回で妊娠したい!!



気持ちは毎回同じです。



でも気持ちだけではどうにもならないので

病院で検査し自分の身体と向き合い

そして皆さんのブログで知識を付けたり

情報収集しながらゴールを目指したいと思いますおねがい!






ブログを書き始めて感じたのは、



「妊活の不安が紛れる」



ということですにやりひらめき電球



毎日体温や体調に一喜一憂して

最近はメンタルが少しずつやられていたので

こうやって状況を整理したり

ネタを考えたり

書くことに集中すると気が紛れていいですねキラキラ





次回からは

初めての不妊専門病院での出来事や

掛かった費用なども

記録していこうと思います。



また長くなってしまいましたチュー



では爆笑音譜