お気に入り♡ | りんごちゃんのブログ

りんごちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




暑くなってきて毎日献立考えるのも







面倒くさくなってきたなー最近f^_^;








昨日は久しぶりに私が大好きなmizukiさんの








ブログに載っていたハムチーズカツを





作ったよー(^ー^)ノ


{4BC162B0-16D5-427D-AA99-52212FBD5895}


衣つけるのがコロッケより難しかったな‥てへぺろ






今日はレシピ本からコロッケ口笛


{FC72D925-F390-4B07-907C-764FC43C44E4}




このブロガーさんのレシピ本はオススメ!





簡単だし材料もスーパーに売っている




ものだから簡単に出来るよーニコニコ





カフェもやってる方だからおしゃれな




感じだしデザートも家で気軽に作れるよー爆笑




チェックしてみてね(*^_^*)





{8E4C6DE1-820B-4065-A749-82062DC4FEAB}




LINEブログも始めたみたいなので




本買わなくてもレシピ書いてあるから




すぐに作れるよラブラブ





ペコリも見てみてねールンルン