食欲の秋今日は朝から爽やかな風が吹いています サロンの庭の柿の木を見上げて柿を捜しましたが見当たりません 大家さんが仰るには毎年3~10個なるとのこと 甘いんですって とても楽しみにしてるんですが、先日の台風で飛ばされたんでしょうか 旬の自然の恵みは大事にいただきたいですね 愛知県岡崎市yosapark「coco.yuriko」