今日は朝から爽やかな風が吹いています

サロンの庭の柿の木を見上げて柿を捜しましたが見当たりませんあせる

大家さんが仰るには毎年3~10個なるとのこと

甘いんですってラブラブ

とても楽しみにしてるんですが、先日の台風で飛ばされたんでしょうかはてなマーク

旬の自然の恵みは大事にいただきたいですね


yurikoのブログ

愛知県岡崎市yosapark「coco.yuriko」