毎月第1と第3の土曜日にメロンパンを焼いて販売してまーす

わがサロンのオーブンはメロンパンとの相性バッチリ♪

そして私の愛も込めてドキドキ

外サクッ中ふわっ

みんなニッコニコ(^∇^)
愛知県岡崎市YOSAPARK coco.yuriko