YOSAPARK coco.yurikoサロンでのいろいろみなさんとのいろいろ
毎月第1と第3の土曜日にメロンパンを焼いて販売してまーす
わがサロンのオーブンはメロンパンとの相性バッチリ♪
そして私の愛も込めて
外サクッ中ふわっ
みんなニッコニコ(^∇^)