山で採ってきた筍を

多めのオリーブオイルとニンニクのスライスをひいた

タジン鍋に並べて、じっくり蒸し焼きしました

焦げ目がついてきたら、醤油(私は岐阜県の山の町にしか売ってないもの)をサッとかけてほくほくを食べたら、

うま~いドキドキ

ニンニクと山の醤油がからまるからまるニコニコ

最高アップビールがすすんじゃうよ~ビール


愛知県岡崎市YOSAPARK coco.yuriko
旬のものが食べられるって幸せ

自然の恵みに感謝ドキドキ