旬の筍山で採ってきた筍を 多めのオリーブオイルとニンニクのスライスをひいた タジン鍋に並べて、じっくり蒸し焼きしました 焦げ目がついてきたら、醤油(私は岐阜県の山の町にしか売ってないもの)をサッとかけてほくほくを食べたら、 うま~い ニンニクと山の醤油がからまるからまる 最高ビールがすすんじゃうよ~ 旬のものが食べられるって幸せ 自然の恵みに感謝