Annの応援に行きます! 〜3/23 渋谷Eggman〜 エマージェンザ・ジャパン2019 | ◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

ご訪問ありがとうございます

ココロとカラダ 
ゆるんで 流れて スッキリと✨

私が私らしく輝くHappy!のお手伝い。
福生のてあてサロン 「ひなたの部屋」
ヨガ & おてあて人 の、タァです。


★エマージェンザジャパン オーディションLive

準決勝ライブいよいよ☆本日3/23(土)
さぁ!応援しに行こう!Go!



今年の夏、ドイツで開催される夏フェス。
サマージェンザは、世界最大のライブイベント
35ヶ国。国の代表に選ばれた者だけが
参加できるのだそう。

そしてそこに出場するために、
日本代表の座をかけてのバンドコンテスト(準決勝)が 
いよいよ3/23(土) 渋谷のEggmanで開催されます。


予選 → 準決勝(今回)→ 決勝
最後に日本代表に選ばれるのは1組。

しかも何とっ!!!審査員はお客さん♪
会場に集まったお客さんの挙手で決まるのです。



誰かが何かに向かって頑張っている。
今をしっかり生きている。挑戦している。
そんな姿を見ると人は応援したくなりませんか?


私はAnnを応援します。 

Ann ってどんなバンドなの?→


Annというバンドは とにかく〈まっすぐ〉
正直に ストレートに 〈生きている〉
そして音を楽しんでいる♪

みんなで幸せ&笑顔になろう。
まずはライブを楽しもう✨



Annの 3rdアルバイムの 
ダイジェスト映像をここに✨↓



もっと知りたい!と思われた方は、
こちらをチェックしてみてください↓

Ann オフィシャルサイト


そして、音楽性やお人柄に いいな♪
と思ったら 渋谷のEggmanにGo! ✨

今を一生懸命に生きる。それもヨガ。
では楽しんできたいと思います╰(*´︶`*)╯

〜Have a nice day! ♡ I love you!〜




2019/3/23(土)

Shibuya eggman(渋谷)

Annは19:50~の出演になります

前売り ¥2500(+1drink )

当日 ¥3000(+1drink)

お店HP http://eggman.jp