感動をありがとう♪ 〜選ばれました☆Ann☆決勝進出!〜 (エマージェンザ) | ◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

ご訪問ありがとうございます

ココロとカラダ 
ゆるんで 流れて スッキリと✨

私が私らしく輝くHappy!のお手伝い。
福生のてあてサロン 「ひなたの部屋」
ヨガ & おてあて人 の、タァです。



《応援に行きました♪》~エマージェンザ・ジャパン~


オーディションLive☆

準決勝に進出した バンド 

Annの 応援に行きました✨


※ エマージェンザは、

世界最大のライブコンテスト なのだそうです!



先に結果報告です。

見事に選ばれましたっ!!!


(やった〜!)


Ann の音楽。

凄く、凄く、良かったぁ〜♡

決勝進出 おめでとう 




感動したよ。泣いちゃったよ。

目指せ ドイツ。世界大会。


いよいよ次は 決勝戦

【7/6(土)渋谷 TSUTAYA O-EAST】

そのまま真っ直ぐ突き進めっ!✨




審査員はお客さん。お客さんの挙手の数で

次に進めるかが決まるというシステムでした。



Annの音楽、本当にとっても良かったの。
お客さんのハートをぐっと掴んでました♪

えっ!もっと色々 聴きたいよ〜!!!
っ思うくらい 引き込まれました✨

そして、生は やっぱり いいですね✨
楽しく過ごさせてもらいました♡


各バンド、持ち時間が終わる毎に
審査員であるお客さんが挙手をするの。
(両手上げは無効!!!)


沢山の手が上がっていました。
(凄いっ!これはっ!!!)

それでも最後まで分からないから
イベント最後の発表の瞬間は 
本当にドキドキしました。

「決勝進出は… 」



「Ann !」
(やった〜〜〜っ!!! 感動の嵐です✨)



私、涙 ウルウル きてました。


やった〜!
良かったよ! 良かったね♡
おめでとう〜!おめでとう〜!


今回もそうだけど、
どんなことにもいえること。↓

祝福の場にいることができるのなら、
その場にいれるといいですね✨

たくさん幸せもらいました☺️



感動を ありがとう✨
この日のHappy! ありがとう✨


Ann ヴォーカル スミ☆アヤコ ちゃんと、

西八王子の ハレノヒ食堂の きゃしーさんと、

高幡不動の カリスマ 美容師 orb hair museum 

の KENさん とパチリ✨




そして、写真はないけれど あのひと。

このひと。いろんな人と。

きゃしーさん繋がりで

出会った皆さんと

熱い夜を過ごしてました。


Ann、ほんまに 良かったぁ✨

そして生って やっぱり いいですね✨



SUMIちゃん、お疲れさまでした✨

…………………………………………………………



次、 決勝戦は

【7/6(土)☆ 渋谷 TSUTAYA ☆ O-EAST】

エマージェンザ・ジャパン 


審査員は お客さん♪

ここで1組だけが選ばれるの。


目指せ世界大会!

Annが ドイツ🇩🇪に行けますように✨



その前に、

Ann が気になる方や 応援したい方、

もっと知りたい方は こちらをチェック✨


◎ Ann オフィシャル ウェブサイト


◎ Ann って、どんなバンドなの?


もし、好きだなとか、

気になるなとか思った方は 

今後のAnnに注目してみてください✨

…………………………………………………………


【追記】〜御礼〜


この ひとつ前のブログを読んでくださってたり、

応援してくださってた方がいらしたとしたら、

凄く嬉しいです✨


御礼を言わせてください。

心から ありがとうございます✨ 


◎ひとつ前のブログ

https://ameblo.jp/coco-yoga-teate/entry-12448698799.html


~昨日のHappy!ありがとう~




【メッセージ】
人生は一度きり。
あなたも あなたのやりたいことを ぜひ✨

そして自分らしく輝いて生きよう✨
〜It's up to you! ♡ I love you!〜




{DB9BEAB9-7969-43C7-AC94-D60A82A2BDEC}


ココロとカラダ ゆるんで輝く

てあてサロン「ひなたの部屋


ヨガ&てあてセラピスト

タァ☆ (ますだたかこ)


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
ペタしてね