ケコーンしました♪ | cocoママンの日記

cocoママンの日記

Yahoo!ブログからやってきました。
2児の母の日常日記です!よろしくお願いします!
近々整理しなくちゃ。

日が経つのが早すぎるあせる

なかなかな皆様のブログにも遊びに行けず、
コメントのお返事も遅れがちですみません


さて、バレンタインデーにとうとう入籍致しました


S君の仕事がどうしても休めなかった為、
夜間の時間外にて提出ですキラキラ
時間は10時30分。
夜間窓口のおじ様に、

「おめでとうございます!」

と言って頂きましたキラキラ


結婚の発表後すぐに、
大学の友達達からはこんな手作りクッキー(笑)とお花ブーケ1
 
イメージ 1


入籍日当日には、
沖縄に住んでいた幼なじみから沖縄のやちむんの夫婦茶碗とお箸セットが送られてきました
イメージ 2


その他にもいろいろな方からお祝いの品やお祝いの言葉を貰って、
有り難い感謝の気持ちでいっぱいの毎日を過ごしています。

周りにいてくれる方々の温かさが身にしみて、
当たり前だと思っていた幸せは、
当たり前じゃないんだなって今更ながら思いました。

私もますます皆を大切にしなくちゃ

こんな気持ちになれただけで、
結婚してよかったと思う私です。


ママンもパパも寂しそうなのが辛いですが、
山あり谷ありであろう新しい道を、
S君と二人で一歩一歩進んで行こうと思いますあし



いつもいつもコメントを下さる皆様、
お祝いの言葉を有り難うございます
そしてお嫁に行ったニューCOCOも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


S君には、同じ鍵を持つ記念にキーケース、
また、旦那様にはキレイキレイでいて欲しい、と鼻毛カッター(笑)
ガトーショコラをバレンタインにプレゼントしましたプレゼント

これから先も、充実した人生だといいなキラキラ