プロポーズ大作戦報告 | cocoママンの日記

cocoママンの日記

Yahoo!ブログからやってきました。
2児の母の日常日記です!よろしくお願いします!
近々整理しなくちゃ。

プロポーズ大作戦、終了しましたにひひ

いやぁ、楽しかったですキラキラ

まずは駅にて待ち合わせ。
なんだかいつもより時間厳守を言ってくるなぁと思ってたら、

なんと


駅にリムジンがお迎えに来てくれてました

そこでテンションが上がった私右上矢印右上矢印右上矢印


キャイキャイと神戸の山の上のレストランへ向かいました。


かわいくイルカ型にかたどられたレモンピールが入ったカクテルを片手に、
私の好きなものを集めたコースをいただき、
デザートも終わった頃。


お店のスタッフ達が黒子のように現れ、ササッと花束と指輪指輪を彼に渡しました。

段取りいいな~(笑)



そして、プロポーズの言葉と共に指輪をはめてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


分かってはいても、
やっぱり嬉しいものですねにひひ


一緒に選んだ指輪は日本が誇るブランド、ミキモトさんのものです。
イメージ 1


婚約指輪に対しては人それぞれに考えがあるんでしょうけど、
私は婚約指輪って値段よりダイヤの質よりブランドより、
一生一緒に生きていくって決めた覚悟とか愛情とか、
贈る人の気持ちそのものだと思うんですよね。
なので何かしらの意味をつけたかったんです。

そこで、二人の歴史を作っていけるように、歴史のあるお店であること、
そして日本で生まれた私達としては、
日本で作られた物を身につけたいという思いで、ミキモトさんを選びました。

指輪の石も、完全に感覚で。
同じデザインの石違いを並べてもらって、ビビっと来たものにしました。

すごいんですよ。

目隠ししてシャッフルしてもらっても同じ石を選んでしまうんです。


これは運命の石だ!なんて感じで選びましたキラキラ
なんだかんだとロマンチストな私ですにひひ


私、結婚って全く興味なかったんですけど、
いざ準備を始めたら楽しいものですね~音譜


引っ越しに披露宴にハネムーンと、
まだまだやることが山積みですが、
ぶっ倒れないように頑張ります