COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、150人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  手放すって…

みなさん、

今日もありがとうございますハート


彼とは、仲直りしましたむらさき音符


いろんな話をした中の一つに、

彼からこんな言葉が出ました。


僕を手放して欲しい。


一見すると、誤解して

受け取ってしまいそうな、

そんな言葉です。


これについて、たくさん

彼と話をしました。


私は彼を信頼して、待つ。


そういうこととして捉えました。

私の苦手な    待つ。


↑やってみようと思います。


まずは、私から連絡することはやめました。

今度、会えた時に話せばよい。

あれもこれも彼に伝えたいことは、

メモして残しておきます。



そのうちに、彼から連絡が来ました。

そういうことなのでしょうか??


連絡しなくても、心が繋がっていれば良い。

私の本当の望みに近づいた気がしますおすましペガサス



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング