COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、150人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  今日も本当のつぶやきです。

私たち、ひじょーに危ないです!!もやもやアセアセ

お別れ一歩、手前です。
なんならいっそ、お別れしたかもしれません。


昨日は大ゲンカ

昨日は少しだけ会うことができたので、

前から思っていたことを彼に言いました。


私としては、言いたいことをためると

余計に良くないから、

早めにいっておこう!


だったのですが…


もうね…

何の解決にもならない、

先の見えない迷路の中に、

迷い込みました。


お互いに、こう思ってる。

を述べまくり、


私はこれを言いたかったし、

知って欲しかった!


僕はこういう気持ちで

日々を過ごしています!


お互いにゆずらない。


そして、彼からは


もう手放した方がいいよね。

お互いに。

今度も、会うのをやめよう。

僕は会いたい気持ちにならないです。



ということで、

これってお別れですよね?アセアセ


とにかく、会う時間だけでは
らちが明かないので、
その後も電話してもらうことに。

続く…



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング