COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、150人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  今日はネガティブモード

ゴールデンウィークの真っ最中。

周りの人は家族でお出かけしたり、

恋人同士は、デートに行ったり

するのでしょうか…。


私はがっつり、お仕事です♪


お仕事は嫌いではないです。

むしろ好きな方です。


けれど、こんなに長い連休があると、

ふと考えてしまいます。


彼は何をしているのだろう。



いつもながら、

彼からの連絡はありません。


今日ばかりは、

たまにはメールがほしい。

そんなメッセージを送りました。



ネガティブ真っ最中な

COCOですおすましペガサス音符



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング