COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、130人になりました!!

本当にありがたい限りです♡


過密なスケジュール♪

けっこう好きです♡


去年の7月のサイレントから、

私の人生はまた、

少しフェーズが変わりました。


7月、8月は、サイレントは

すぐにあけるだろうと

高をくくっていたので、

精力的に全国を廻りました。


9月、10月。

開けないサイレントで、心が脱け殻に。

最低限のことしかできない生活を送りました。


11月、12月。

サイレントで出会った方々と交流を深め

ようやく歩き出せるように。


1月~現在

一気に物事を進めすぎる私。

忙しすぎて、スケジュールが過酷すきで、

笑けてきます泣き笑い



脳ミソ、パンク状態。

身体も、かなり疲弊してます。


ところが、全くネガティブな思いがありません。

やりたいことを毎日、やってるので、

この忙しいのが、わくわくなのです!


とはいえ、今日はお休み!!

しっかり寝て、しっかり休みます。


COCOが何をやってるか。

①ブログを書く!

書きたいことは、たくさん!

まだまだあります。


②メンタルコーチの学び

これはとっても良かった。

スピリチュアルな観点からも、

3次元的な学びが加わることで、

より深く、多くのことに気づけます。


③バレーのアスリートとして

実はここではあまり書いてませんが、

毎週のようにバレーの試合があります。

ありがたいことに、たくさんの方から

オファーいただいてます。

自チームでは、全国大会出場してます。


④カフェでの仕事。

オープンでのカフェの仕事が大好きです。

コロナ渦で、できなかったカフェ店員。

またやりたいなと思っていたら、

目の前にお店がオープンしました。

これはやるしかありませんね!


本当はこれに、

ベリーダンスをやりたかった泣き笑い

忙しくて、今年は断念。

私はファッションが大好きで、

可愛い服が好きです♡

ベリーダンスの衣装は、普段は着れませんが

ステージの上なら許されるラブ

もしかして、貸し衣装でもいいのかも?

なんて、思ってきました。



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング