COCOです。

サイレント爆新中です。

一緒にサイレント

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


※今日はホントにつぶやいてるだけです!!

  すんません!!


  楽して綺麗になる!

それも、てっとり早く!!


新年のつぶやき①でやっていたマスクの

下は筋トレ!

⇓⇓


かなり、効果があるように感じます!

頬が痛いです笑い

筋肉痛です気づき

笑顔筋は鍛えられているようですニコニコ


※ただし、筋肉は鍛えればいい

ってわけではないようです。

固くなると、いろんなことに

支障が出てくるので、

適度にほぐす、

肌を痛めないようマッサージする

も同時にやろうと思いますラブラブラブラブ


  おめめも、ぱっちり作戦!!

それとプラスして、

お目目もぱっちりさせたい!!

と思いまして、

眼筋トレーニングしています目イエローハーツ


額は寄せないように。

シワになるので。


運転中に、ひたすら

お目目を見開いております!!目飛び出すハート


私を見た人は、恐怖ですね叫びもやもやもやもや


車を運転しながら、

ものすごい怖い笑顔を

ずっとしてるのですから!!!!

ニヤニヤニヒヒ


対向車が事故に遭わないことを願います流れ星



  楽してちょこっとずつ、綺麗になりたい!

若い時は、何にも気にしなくても

口角は上がっていたし、

お目目もぱっちりしていたのですけど。


年齢層と共に、私はもうおばちゃんだから、

これでいい!!と思うようになっていました。

口角はどんどん下がり、

お目目もぱっちりすることなんて、

皆無になってきました泣泣


けれど、少しだけの努力で、

なにかできるなら、やっといて損はない!!

努力とか、お金をかけたりはできないけど、

少しだけ意識することなら、

やってみようかな。

そう思ってチャレンジしていますラブラブラブラブ



他にも、

ずぼらな私でもできる!

楽に綺麗になる方法!

などありましたら、

教えてくださいね!!


今日もありがとうございますハート


友だち追加
サイレントがつらい時。
誰かに聞いてほしい時。
私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加してくださいねおすましペガサスふんわりウイング