COCOです。

サイレント爆新中。

みんなでサイレントを

乗り越えましょうおすましペガサスふんわりウイング


明けましておめでとうございます!🎍

みなさま、今年もよろしく

お願いいたしますね♡

新年から、書きたいことが、

いっぱいあります!

おいおい書いて行きますね♪


今日は新年一発目!

しょーもないつぶやき!!いきます!


サムネイル

 マスク生活、再び!!

私、このたび、

マスク生活を復活させました!


あんなにコロナ渦の時に、みんなマスクを

していて、もういやになったよね?!

きっと…


私もそうでした!

数ヶ月前に、マスク解禁になった時!

外しましたよ~♪


楽チンじゃん!

マスクも捨ててしまえー!

とほとんど処分しました。


じゃあなぜ、マスク生活してるかと言いますと



口角上げるため⤴️⤴️ニコニコ


なんです。

この方法がいいかどうかはわかりませんが。


コロナ渦でマスクしていた時、

私はマスクの下では、ずっと口角上げて、

笑顔でいるように努めていました。


誰にも見えないですからね!

口角の筋トレしてました。


ところがマスクが外れて、生活していると。

なかなか笑顔でいる時間て少ないものだな~と思うようになってきました。


口角も思うように上がらない気がします。


なので私は再び、マスクを着けて

その時は口角筋トレするようにしています。


私は美人にどんどんなっていきたいなと思います。

顔を変えるのは今はすぐにはできないけれど、美人に見えるように笑顔の顔を作ることは、今すぐにでもできるんじゃないかと思っています。


私は綺麗になります!これから!

中身から綺麗になります。

まずは、簡単にできそうな、笑顔からやってみますね♪♪