アニヴァーサリー*ギリシャ旅行*ディナーインザスカイ | 福岡在住housewifeのhappylife☆

福岡在住housewifeのhappylife☆

千葉・東京で生まれ育ち、結婚三年目で夫の故郷である福岡へ移住。
住み慣れて大好きになった九州での日常と、たまに東京帰省あれこれを書き留めたいと思います☆

アテネで一番楽しみにしていたのがこちらのディナー。

クレーンで吊り上げられて空中でディナーというもの!


まずは地上で食前酒。


ギリシャのお酒で、薬草の味がする。

向こうに見えているのがディナー会場!

ジェットコースターみたいな椅子にくくりつけられ、クレーンでフロアごと吊り上げられます。



めっちゃ楽しい!





どんどん上がって、数十メートルの所でストップ、揺れはほとんど感じません。


お料理のスタート。






ワインはフリーでいただけます。

2時間ほど、ディナーをしながら夕日にそまるアテネの街を堪能。



ライトアップされたパルテノン神殿ももちろん見えます。




高所恐怖症の夫は最初ものすごくビビっていたけど、途中からは楽しむ余裕ができて来て、


笑顔を見せてくれました(*^o^*)


Dinner In The Skyはアテネだけではなく何都市かであるそうなので、いつか別の街でも行きたいな。

アテネは通年ではなく冬はクローズ。

アテネの夜景を見るには最高のロケーションなので、とってもオススメです。

お料理に期待はしないほうが○笑