11/26 sun 17:30 By The Hands Live Act2 Apeace | équinoxe

 

昼の公演後、友人とスタバへ行き、娘と合流。
娘はジヌペンで、最初ジヌも出演する話が出ていたので
一緒に全公演を見るつもりでしたが、結局ジヌは出演せず。
しかし、せっかく飛行機も取ったので1公演見ることに。
ということで、夜公演は3人で見ます!

会場では、ファンの方が作った

ヒョンソン 少し早いけど34歳の誕生日おめでとう

と書かれたボードを受け取りました!

 

  誕生日おめでとうボード

席は、昼と同じ2列目のB8、B9、B10。

・White love

<挨拶>
チョル「最後のBy The Hands よろしくお願いします」
ソンホ「もうすぐ誕生日だけど、どんな気分?」
ヒョンソン「1週間早いけど、みんなと過ごせる時間を
作ってくれて嬉しい。最高のライブにしたいです。」
YANAGI「ヒョンソンの魅力が堪能できるような
ライブなので一緒に楽みましょう」

・Dear you

・Freedom(by ソンホ)

・情熱の嵐/西城秀樹(by YANAGI)

・シャボンダマ(by ワンチョル)
YANAGIの曲をチョルが歌いました!
最後はYANAGIもステージに登場して2人で!

・デスノート(by ヒョンソン)
夜はロングコート姿で熱唱しました!

<トーク>
コートが暑いと水色ライダースに着替えるヒョンソン

質問コーナー

・質問1:芸能人として大事なのは
画面写り?照明の効果?化粧の効果?

3つの中で答えるよう言っているのに
ヒョンソン「みんなを大事にする心」と!

YANAGI「照明。照明の隣にソンホが立った時
格好良く見えた」笑

チョル「カメラだと思う。」

ヒョンソン「カメラ。テレビや写真に写る顔が大事」

ソンホ「化粧。口紅。」

・質問2:ヒョンソンのジャケットを
他のメンバーが格好良く着てる姿が見たい

ソンホが着ようとするも片腕しか入らず。
チョルが着ると、まさにK-POPアイドル!な雰囲気で
何の違和感もなく、とても似合っていました!

・質問3:昨日言っていた
新世界についての打ち合わせの結果は?

チョル「島谷ひとみさんの事務所に入ることになって
「新世界」というチームを作ることになった。
メンバーを募集していて、この3人になる可能性もあるし
知らない人が入る可能性もある。
早めに発表できるようにするのでお待ちください」

・質問4:今回もBy The Hands 開いてくれてありがとう。
ギャラは、ちゃんと貰えてますか?

ヒョンソン「ちゃんと貰えてます 笑」
チョル「心配せずに」

・質問5:ファンがみなさんの住んでいる所に行ったら
どこへ連れて行きたいですか?

チョル「チョルはインチョン、YANAGIはギョンギド
ヒョンソンはチャンウォン、ソンホは?」
ソンホ「LA」笑
チョル「LAのどこで遊びますか?」
ソンホ「korean town」笑

ソンホ「ミョンドンとかじゃなくて
韓国人しか知らない店、写真スポットとか。
タッカンマリ、サムギョプサルとかじゃなくて
ローカルな物、場所に連れて行って食べさせたい」
ヒョンソン「チャンウォンには、タッカンマリがない
この前、ヨンウォンとソウルで始めて食べた」
ソンホ「タッカンマリまずくない?」
チョル「え?!」
ヒョンソン「味が強くないから、そう言ったのかもしれない」
ソンホ「タッカンマリ大嫌い」笑

ヒョンソン「チャンウォンで一番通有名な
うちのチキン屋さん。尊敬している両親が33年やってる!」

YANAGI「10年前、韓国のファンツアーで
僕の実家から遠くないところでイチゴ狩りをした。
そこで10年ぶりに新しい想い出を作りたい」

チョル「韓国で一緒に指輪を作りに行きたい。
全部チョルが払うから。」

・質問6:今回のBy The Handsの良かったところ、
ダメだったところは?

良かったところは
YANAGI「10月末にソロライブした時は
ヒョンソンと歌えなかったけど、今日は夢が叶った」

ヒョンソン「トークが良かった。お腹が痛いぐらい笑った。」

ソンホ「シウンとだと、こんな楽に話せない。
日本語はちょっとできるけど、何の話か分からない」笑

チョル「みんな幸せそうで、チョルのライブより楽しんでる。
お互い幸せな気持ちになっているのが良かった。」

ダメなところは
ヒョンソン「次は盛り上がる曲も歌いたいと言ったのに
バラードばかりになって少し残念」

すると、1人でダンスしてと言われて
チョルのアカペラに合わせて、ヒョンソンが
「Veil」「I Love you」「Feel so good」を踊りました!

ソンホ「やっぱりダンス上手じゃないよね」笑

チョル「今回欲しかったと思ったのが
シャンボダマを4人で歌ってみるのはどうか?」

ソンホ「ダメなことろはない」

YANAGI「僕もない」

ソンホ「昔はダメなところを探して
直そうとするタイプだったけど、今は大人になった、
80%を目指せば良いんじゃないと思う」

ここで、今日はヒョンソンの弟さんが見に来ていると!
振り返ると、最後列端の席で優しく微笑む弟さんの姿が!

そして、ヒョンソンについての話が出ると
みんなで「凄~い!」と反応する流れになり

チョル「歌上手いヒョンソン!」
ファン「凄~い!」
チョル「モデル出身のヒョンソン!」
ファン「凄~い!」などなど!
 
・あなたへ/クリス・ハート(by ヒョンソン&ワンチョル)

・You are my everything(by ヒョンソン&ソンホ)

・テバギヤ/D-LITE(by ヒョンソン&YANAGI)

<トーク>
ここでもヒョンソンの
ソンホ「青いジャケット!」
ファン「凄~い!」
ソンホ「もうすぐ誕生日!!」
ファン「凄~い!」等、凄いの連発でした!

・Friends

<トーク>
トーク中、チョルがいなくなったと思ったら
ケーキを持って戻ってきました!
みんなで「Happy Birthday ヒョンソン~♪」と歌い
ヒョンソンは、火を吹き消す真似を。
そして、チョルに呼ばれ弟さんもステージに上がりました!

チョル「ヒョンソンがもう1人いる~!」

メンバー、ファン、そして弟さんも一緒に記念撮影し
弟さんにインタビューもすることに!
チョル「新世界のメンバーになった気持ちは?」笑
ソンホ「ヒョンソンの良い所と悪い所は?」
弟さん「他の兄弟よりお互いを尊敬している。悪い所はない」

弟さんがステージを降りる時、チョルがプレゼントとして
ヒョンソンのボードを渡しました 笑

ヒョンソン「弟はシャイだから絶対ステージに
上がらないと思った。弟の他の面を見た気がする!」

・君というプレゼント 
ラップの最初はヒョンソンが挑戦!

ヒョンソン「メンバー達も協力してくれて
見に来てくださったみなさんも
忘れられない34歳になる一週間前の日を作ってくれて
ありがとうございます。」

そして、誕生日恒例の叫び
「エンジェルピース サランヘ~!」をやることに。

何度もやり直しさせられ、4回目で

ヒョンソン「エンジェルピース サランヘ~!!」
ファン「ナド サランヘ~!!」

・あそぼうぜ
メンバーに服をめくり上げられるヒョンソン!
たぶんお腹が見える状態になったと思うのですが
私の席からは何も見えず残念!
 
最後の公演も楽しく終了!

特典会は、ヒョンソンのチェキとプロマイドサイン会に。
今日は、私はチェキを選ばせてもらえず
ヒョンソン自ら選んだチェキに。
プロマイドは4人が写っている公式と同じ写真に。

娘は、ワンチョルのチェキサイン会に。
何故か写真が真っ白のまま浮かび上がって来ず
もう一枚書いて貰えることに。
 
2日間続けて公演を見るこの感じは
Kシアターの頃のようで、とても楽しくて
さらに特典会まであり、シアター以上の楽しさです。
ずっと応援してきて本当に良かったと感じました。

7月と11月、2回もLiveを開催してくださり

幸せな2023年を、ありがとうございました!