8/4 sun 13:00 TRITOPS* Live in Sapporo | équinoxe

 

TRITOPS*2日目は、サッポロファクトリー近くの
イベントホールcube gardenで有料ミニライブです。
上の娘と2人で見てきました。
自宅から徒歩15分、近くて助かる~!

 

meet&greetの当たりが入っているランダムの写真を
2セット買ってみましたが・・・ハズレました。

 


CD、写真セット、開場時貰える写真

 

会場内は、1列11席、5列目までの計55席でした。
端から3席、通路、5席、通路、3席の配置。
椅子を詰め詰めで配置すれば100席座れるかな~ぐらの
こじんまりしたホールです。

整理番号順に入場した後は自由席
私達は、2列目左側の席に。
席は、ほぼ埋まっていたかと思います。

 

13時Liveスタート

 

みんな違う衣装ですが、色に統一感があって良いです。
ヒョンムンさんとイルグンさんが
左右色が違うジャケットに紺のパンツ
ウゴンさんは紺ジャケットに左右色が違うパンツ
ユジュンさんは上下紺色。

 

・ここにあります
明るい曲なのでスタンディングで!
この曲、今までCDでしか聴いたことがなく
実はあまり好きではなったのですがライブで聴くと良いですね!

 

・My princess
ホールライブでこういう曲の時
ペンライトがない辛さを非常に感じました^^;

 

ユジュン「今日は、来てくれてありがとうございます。
待っててくれましたよね?僕のことを^^?」

 

本番前の歌の練習で、イルグンさんとユジュンさんは
僕が正しい!おまえが間違っている!と
お互い一歩も譲らず、喧嘩になったのだそうです。
過去の動画を見た結果・・・イルグンさんが正しかった!
とても悔しそうなユジュンさんに
イルグン「これからのユジュンの人生は僕のもの!」笑

 

ヒョンムン「次の曲は、ユジュンが

入隊する時の思い出の曲です」

 

・僕らがまた会う日
初めて聴く曲でしたが、詞の内容が

ヒョンムンさんの言葉通りでした

 

・Love Letter

 

次の曲Let me love youの友情が恋に変わることについて
ウゴン「僕は絶対ない!」
イルグン「僕もない」
ヒョンムン「僕はあります」
経験があるヒョンムンさんだから、この曲ができたんですね^^

 

そして、またエアショーの話が出て
イグルン「観光客って女性が多いイメージですけど
昨日はおじさんがいっぱいいました。
僕達もおじさんだけど 笑」
ウゴン「パイロットは男の夢ですよね」と。
エアショーとても格好良いので、メンバーにも
是非一度見てもらいたいです。

 

・Let me love you

 

次の曲は振り付けがあり、振りが新しくなったそう。
イルグンさんが見本を見せてくれましたが
ちょっと長くてみんな少し不安に。
ウゴン「大丈夫。僕もできないから!」笑
みなさん僕達のこと見て

真似すれば良いですよ~とメンバーが言うと
ウゴン「僕は見ないで 笑」 

 

・365日
間奏で、ファンの振り付けを
ヒョンムンさん「上手です!みなさん自信持ってください~」

 

・Home
ホールで聴くと、迫力が増して本当に素晴らしいです!!

 

~アンコール~

 

昨日と同じく、今後のイベントとライブの告知があり
8/12のイベントでは、他のメンバーのソロ曲等を
それぞれ披露して、ファンが投票をするのだそうです。
下記を披露するとのこと。

 

ヒョンムンさん: イルグンさんに提供した「7days」
ウゴンさん: ヒョンムンさんがMYNAMEに提供した「Message」
イルグンさん: ユジュンさんがミュージカルで歌った曲
ユジュンさん: ウゴンさんのソロ曲「Rainbow」

 

ヒョンムン「イルグンは7daysの本当の意味を
表現しきれていないから、僕が見本を見せる」的なことを言い
ウゴン「ダンスが出来ない僕が何故この曲なんですか?
ダンスだと、半年前から準備しないといけないから
バンドを付けたロックスタイルにする」などなど
みんな、それぞれ意気込みをアピールをした後
話題の韓国オーディション番組プロデュース101を真似して
「一票お願いします」と言っていました!

 

そして、ウゴンさんが誕生日Liveで
テミンさんの曲をカバーしてダンスを踊った様子を
入隊中のユジュンさんは、映像で見て、とても驚いたそうです。
その後、テミンさんと会った時、その話をしたら
ウゴンさんは顔が真っ赤になっていたって!

 

札幌でも今度ダンスを披露したら

良いんじゃないかと、ヒョンムンさんに言われ

さらに、今ここでテミンの歌でダンスして見せてと言われて

ウゴン「音楽がないから」

ヒョンムン「今歌うからやって」

ウゴン「歌知ってるの?」

ヒョンムン「知らないです 笑」!

 

・会いたい
アンコールは日本のデビュー曲「会いたい」でした。
この曲も実際に聴くのは初めてでしたが、とても素敵でした!

 

そして、ライブ中どの辺りでの

トークだったか忘れてしまいましたが

昨日メンバーはジンギスカンを食べたそうで

その味で、ユジュンさんは過去に

ジンギスカンを食べた事があると思い出したそうです!

 

ライブの後は、CD購入者は特典会。
今回は、めちゃくちゃ盛りだくさんです!
・握手会(1枚購)
・私物サイン会(2枚購入)
・じゃんけん大会(2枚購入)
・ツーショット撮影会(2枚購入)
・団体撮影会(3枚購入)

 

娘がユジュンさんとツーショットを撮りたいという事で
私も初ツーショット参加、ウゴンさんと写真を撮りました。
場所もホールだから、写真の背景も落ち着いた感じで
良さそうと思ったのも決めた理由です。
初ツーショットの相手は、絶対にApeaceのヒョンソン!と
ずっと思っていましたが、それは海外のファンミに
参加しないかぎり叶わなそうなので
もうこだわりは捨てることに!

 

私がトップバッターになってしまい
初めてで良く分からないのを察してくれたのか
「手ちゅなぐ?」と可愛く言葉をかけてくれたりして
結果とても良い経験でした!
娘はユジュンさんに「女性になったね」と言って貰えたとの事。
本当に覚えていてくれているんですね!凄い!

 

14時半頃には特典会も終了しました。
meet&greet当選者以外は、これで1部終了です。