古本 | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

先日、古本屋でまた本を買いましたラブラブ!


我が家には今、100冊ほど本がありますビックリマーク


結婚前から気に入った本を少しずつ二人で集めてきましたアップ


家のリビングにでっかい本棚を置いて、お気に入りの本を


びっしり並べていくのが私たちの夢でしたひらめき電球


まだまだ本の数は少ないですが、これからせっせと増やしていきますドキドキ


今回仲間入りしたのはこちら目
coco stone日記
左がチェコのガラスボタンの本で、写真がすごくかわいいです合格


右は私たちも大好きなTRUCK の家具の本です音譜


二冊とも写真がすごくかわいくて、最高です。


だんだん本でいっぱいになっていくのが楽しみですにひひ